おかげ様で20周年!京都を中心にパソコン修理・ワープロ修理の出張・持ち込み対応をしています!パソコン・ワープロのことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!

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リモートサポートとは?

 

安心、便利な節約サポートです

  • お客様の目線でわかりやすく説明します。
  • 遠隔操作で電話ではわかりにくいことも同じ画面を見ながらサポートできます。
  • お客様は困ったパソコンの前からお電話いただくだけ!
  • 朝10時から夜22時まで対応可能です(日曜・祝日はお休みです)
  • 電話・リモートで解決できないときは、出張・持ち込み修理にて対応致します。(有償修理になります)
  • 簡単なご質問でもお気軽にお電話ください。
  • こちらのサポートがわずか1日約29円=月額800円(税別)でお受け頂けます!

 

リモートサポート対応OS

Windows・Macintoshにも幅広く対応します!

Microsoft Windows

Windows 10 64bit・32bit、Windows 8.1 64bit・32bit、Windows 8 64bit・32bit、
Windows 7 64bit・32bit、Vista 64bit・32bit、XP 、2000Pro、Me

Mac OS

10.4(Tiger)、10.5(Leopard)、10.6(SnowLeopard)、10.7(Lion)、
10.8(MountainLion)、10.9(Marvericks)、10.10(Yosemite)、10.11(El Capitan)、10.12(Sierra)

 

サポート適用範囲概要

  • インターネット回線のサポート(有線ネットワークのみ)
  • Word・Excel等の基本操作
  • メールのアカウント設定、迷惑メール対策、メールトラブル解決
  • ウイルス対策ソフトのインストールなどに関する相談
  • その他の簡単な操作・ご質問

サポートの流れ

専用電話番号に連絡
トラブル発生時🆘は専用電話番号までご連絡下さい。📱
オペレーターが親切・丁寧に応対致します。
会員番号・症状の確認
お客様の会員番号・パソコンの症状💻をお伝え頂きます。
会員情報確認後、オペレーターがリモート操作に必要なパスワードを
お伺い致しますので口頭にてお伝え下さい。
症状確認、オペレーターによるリモート操作
お客様のパソコンに遠隔操作で接続した後、
症状を確認し修復作業⌨に当たります。
お客様は操作されずに、画面で修復作業を御覧下さい。
修復完了後、操作方法説明・質問受付
オペレーターが修復作業完了後、今後同じドラブルが発生した時の操作方法、対応方法🖱を実際に画面で操作しながらご説明致します。
他にご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。
作業完了後、リモート操作切断
作業完了後、遠隔操作を切断致します。
接続時にお伺いするパスワードは毎回変化致しますので、
再度接続する際にはその時点でのパスワードをお伝え頂く必要があります。

 

注意事項

  • コールによるサポートとリモートが基本になるサービス提供のため、
    お客様のご期待に添えないケースがあります。
  • 出張・持込修理が必要な作業の場合は別途料金が発生致します。
  • 電話サポート及びリモートサポートによる解決を100%保証するものではありません。
  • 遠隔操作での所要時間目安は約10分から20分になります。
  • 内容によっては追加料金が発生する場合があります。

申し込み方法や詳細についてはお気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせ下さい!

お問い合わせはお電話・お問い合わせフォーム・LINEから受け付けております

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