パソコン・ワープロのトラブルは、「とにかく安い」「すぐに対応」のTNKで!!

ご依頼頂く前のご注意

  1. ご予約をお受けした時点で出張料は発生致しますのでご注意下さい。
  2. 前日までのキャンセル料は無料。当日になってからのキャンセルは出張料が発生致します、予めご了承下さい。
  3. 症状により部品代金等が別途かかる場合があります。この場合もお客様に対しての説明、お客様の了承を得てからの作業になりますので、勝手に料金が加算されることはありません。
  4. 修理後の動作保証はソフトウェア部分:基本7日間、ハードウェア:基本10ヶ月間になっております。ワープロ修理の場合は中古部品の使用が多くなりますので、保証期間は部品により異なります。

出張修理サービス

ご自宅・職場に直接お伺いして、その場で問題を解決致します。
インターネットが接続できない等は短時間で解決可能です。

出張ご依頼・お時間打ち合わせ
お電話・メールにて簡単に症状をお伝え頂きまして、ご予約を取って頂きます
作業員出張・異常箇所確認
ご都合の良い日時を設定してご自宅・職場にお伺い致します
初期診断及び作業料金お見積
直接症状を確認した後、必要な修復作業をお伝えして費用のお見積をさせて頂きます。
作業内容・見積了承の上、作業開始
お客様が見積り金額をご了承頂いてから作業を開始致します。
もし金額が合わなければその時点でお断り頂くことも可能です。
作業完了確認後、料金お支払
作業終了後、内容をご確認の上、料金をお支払い頂きます。

引取り修理サービス

ハードウェアの障害・多数のウイルス感染等、その場での復帰が困難な修理に関しては引取り修理になります。

出張ご依頼・お時間打ち合わせ
お電話・メールにて簡単に症状をお伝え頂きまして、ご予約を取って頂きます。
作業員出張・商品引取
ご都合の良い日時を設定してご自宅・職場にお伺い致します。
簡単に症状を確認した後、商品をお預かり致します。
モニタ、電源ケーブル等の配線は全て作業員が取り外します。
初期診断及び作業料金お見積
弊社持ち帰り後、詳細な症状を確認致します。
その後、必要な修復作業と費用のお見積をお伝え致します。
(お電話・FAX・メール等)
作業内容・見積了承の上、作業開始
お客様が見積り金額をご了承頂いてから作業を開始致します。
もし金額が合わなければその時点でお断り頂くことも可能です。
作業員出張、商品引き渡し
作業終了後、お客様のご都合に合わせてご自宅までお持ち致します。
その際の取り付けも弊社でさせて頂きます。
作業完了確認後、料金お支払
作業終了後、内容をご確認の上、料金をお支払い頂きます。

持込修理サービス

弊社店舗に直接お持ち頂いて修理させて頂くサービスになります。
持込の場合は出張料が不要になりますので経済的です。

出張ご依頼・お時間打ち合わせ
お電話・メールにて簡単に症状をお伝え頂きまして、ご予約を取って頂きます。
商品お持込・異常箇所確認
ご都合の良い日時を設定して弊社店舗まで商品をお持ち下さい。
その際、ノートパソコンの場合は電源アダプターを忘れずにお持ち下さい。
初期診断及び作業料金お見積
症状を確認させて頂いた後、商品をお預かり致します。
その後、詳細な症状を確認の上、必要な修復作業と費用のお見積をお伝え致します。
(お電話・FAX・メール等)
作業内容・見積了承の上、作業開始
お客様が見積り金額をご了承頂いてから作業を開始致します。
もし金額が合わなければその時点でお断り頂くことも可能です。
作業完了確認後、料金お支払・商品引き渡し
作業終了後、内容をご確認の上、料金をお支払い頂きます。
午前中の持込であれば同日の夕方以降にお渡し可能です(作業内容により)
宅配・出張でのお引渡しも可能です。

宅配修理サービス

宅配業者を利用しての修理サービスになります。持込や出張では時間の合わない方、県外等の遠方の方はご利用下さい。

修理ご依頼・引取時間打ち合わせ
お電話・メールにて簡単に症状をお伝え頂きまして、ご予約を取って頂きます。
その際に、デスクトップ・ノートパソコン・ワープロかをお伝え下さい
(大きさによりご用意する梱包用の箱が変わって参ります)
宅配業者出張・商品引取
ご都合の良い日時を設定してお客様の指定場所に弊社指定の宅配業者を手配します。
配線等を外して玄関先までお持ち下さい。
初期診断及び作業料金お見積
商品が弊社に到着した後、内容物の確認を行います(不足等がある場合はご連絡致します)
詳細な症状を確認後、必要な修復作業と費用のお見積をお伝え致します。(お電話・FAX・メール等)
作業内容・見積了承の上、作業開始
お客様が見積り金額をご了承頂いてから作業を開始致します。
もし金額が合わなければその時点でお断り頂くことも可能です。
作業完了後、料金お支払・着払いにて商品発送
作業終了後、修理代金を銀行振込にてお支払い頂きます。
お振込み確認後、着払いにて商品を発送させて頂きます。
商品到着後、作業完了ご確認
商品が到着した後、内容物と修理内容をご確認下さい。
商品に不足がある場合や、修理内容に不備がある場合等は弊社フリーダイヤルまで至急ご連絡下さい。誠意を持って対応致します。

その他、不明な点などございましたらお気軽にフリーダイヤル・お問い合わせフォーム・LINEからお問い合わせ下さい!