中古パソコンの販売始めました

以前からご要望の多かった中古パソコンの販売を始めました。
始めてまだ1ヶ月くらいですが、おかげさまで好評です。

京都でパソコン修理やってます

うちは修理屋さんなので、不具合のある箇所は治して、念入りに動作確認を終えたものだけをお出ししています。

今、個人的に欲しいな~と思っているのはこちらの
SONY Vaio PCV-W500

京都でパソコン修理やってます

OS: Windows XP Home Edition SP3
CPU: モバイル インテル Celeron 2.0GHz
メモリ: 512MB (DDR SDRAM-DIMM、PC2700)/最大1GB
HDD: 120GB
光学ドライブ: CD-R/RWドライブ
LAN: 100BASE-TX/10BASE-T

ディスプレイ: 17.5型 (TFTカラー液晶)
TV機能

付属品: 電源ケーブル・マウス・リカバリディスク
セキュリティ対策済み

狭い寝室に置くのにちょうどいいコンパクトなデザイン。
キーボードを折りたたんでオーディオとしても使える、なかなかお利口さんなのです。で、お値段は税込み30,000円。
これ、次のお給料で買ってしまおうかと本気で悩み中・・・。

他にもノートパソコンやデスクトップなどいろいろありますので、お近くの方は一度見に来てくださいね。
良いものから先に売れていきますが、どんどん新しいものを準備していますので回転は早いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です